PC売りました

先日、PCを購入したことで不要になったPCを名古屋のソフマップへ売ってきました。

店頭のレジで中古品渡して、店内見回してる間に査定終了。
なんて気軽な気持ちでいったのですが、
売り場の奥の方に買い取りセンターなるものがありまして…。
まず受け付けに銀行の順番待ち番号発券機があるのに驚き!
で番号とったら、これまた銀行か病院の待合室みたいなところで順番待ちに驚き!
査定時間最短15分とあるのに、それ以前に受け付け待ち時間が15分あったのに驚き!
そんな驚きっぱなし状態でしたが、やっと番号が呼ばれると、銀行のご相談窓口みたいなところで受付。
今日は混んでるとかで、1時間待ちでした。(当然これにも驚き!)
 
その間適当に時間をつぶして、いよいよ査定結果がでました。
私の売ったPCの上限査定額が8万7千円。傷や不足品があるとこれから減額されるのです。
正直ACアダプタに若干傷がついていたので減額対象かなと思ったけど、
減額なしの上限査定額で買い取り☆でやっぱり驚き!
 
ありがとう、ソフマップ
すげーぞ、ソフマップ
 
そしてちょっと待たせすぎだぞソフマップ