BIGEGG

土曜日に東京ドームへ野球観戦にいってきました。

ドーム周辺一帯がレジャー&アミューズメント施設といった感じで、
東京ドームシティというそうです。
そして、やっぱでかいと思いました。

はじめの予想は「後楽園ゆうえんち」が隣にある程度にしか考えてなかったんですけど、
今は「後楽園ゆうえんち」のことを「東京ドームシティアトラクションズ」といい、
それとは別に複合レジャーランド「ラクーア」がありました。

時間の都合上ドーム以外はどこにもいけなかったんですが、
次の機会にはいきたいですねぇ。

試合の方はひいきにしているしゃちほこ球団が10連勝でにこにこ気分(#^.^#)♪

ところで、昔は東京ドーム=BIGEGGってイメージだったけど、
最近あんまりBIGEGGなんてきかないねぇ…。