いま、東京にいます

東京にきました。今回東京にきたメインは野球観戦。
といっても、野球はナイターだったので昼間は暇。
で、たまたま東京ゲームショー2006をやってるってことを知ったので、行ってきました。
東京から30分程度かけて会場となる幕張メッセにつくと、見るからにゲーマーらしき人でごった返し、、、という訳でもなくいろんな層の人がいました。
せっかく行くのだからと私は今回目標を立ててました。
1.Wiiを触ってくる
2.Playstation3を触ってくる
3.なんかもらってくる
結論から言うと1.2.は全く達成できませんでした。
だってWiiPlaystation3を扱ってるブース(というより体験版が遊べるブース)は人だかりで、
ちょっと触ろうとかって思うと全部行列。大抵45分待ちでしたから…。
あと3.は努力はしてみました、が、抽選とか面倒くさいアンケートが必要だとかで収穫ゼロ。
足に疲労が残っただけで終わってしまいました。(ま、WiiPS3と、はなわのライブがちょっとだけ見られたからよしとしますか…)
下のぼけぼけ写真はSCEのブースです。

今となって思えばコンパニオンのオネーチャンでもとってこればよかったかなぁ。。。