入手困難

いかん。いかんですよ。
最近、入手困難なものが欲しくなる傾向があるようで。。。
特に今はN社の新型ゲーム機が欲しくなってます。でも、なかなかGETできません。
数は十分あるはずなのにそれでもGETできません。予約しとくべきだったと後悔です。
N社さんももっといっぱい作ってから売り出すとか、初回Lotだけ受注生産にしておくとか手はあっただろうに。
そういやむかーし、ファミコンやGBのときも品薄だったな。
N社さん成長してないじゃん。もっと勉強してよ。売り方下手なんじゃないの?それとも流通って難しいのかな?
 
とここまで書いて思い出した。
小学生時代にファミコン欲しさでいろんな店まわって結局なかったんだっけ。
で、結局SEGAマーク2買ってこれが数年前まで唯一のゲーム機でした。
なんだよー、このままだと罰箱360で妥協しちゃいそうで怖いです。。。(しないけど)

※その後、あっさりGETできました\(~o~)/