ルー語変換

以下、昨日の文をルー語変換した文章っす。

【チャイナ講座(ルー語変換バージョン)】
カンパニーのトゥレイニング3週目に入っている私ですが、先週チャイナからのトゥレイニング生が何人か入ってきました。
そのチャイナからのトゥレイニング生とは、受講しているトゥレイニング内容は別ですが、生活をする寮は同じです。
で、寮からの提案なのか、そのチャイナ人トゥレイニング生を講師にしたチャイナ語講座が開催されるとのこと。
昨年台湾に行ってきたことと、以前働いていた職場でもチャイナ出張がよく話題になっていたこと、友人S氏のチャイナ話の影響などなどの理由が重なって、ちょっと受けてみたくなってきました。
カンパニーの業務的な都合でやるわけではないので、勤務時間外で無給ですが、高い金払って外国語教室へ行くより良いかもなんて思ってます。
そんなわけで明日さっそく受けてみたいと思います。

どうよ。ちょっとルーっぽいっしょ。
リンクはこちら。試してみれ。http://e8y.net/labs/lou_trans/