当面PowerUPしません宣言

ee960582007-02-13

先週のVista導入計画が失敗に終わったので、やむを得ずクリーンインストールを実施。
私の買ったVistaはアップグレード版。なので、XPをインストールする必要がある。
が、しかし、Vistaインストールの影響かなかなかうまくできず、パーテーションまでいじることに。
挙句、OSの入ってないデータだけのパーテーションまで全部消しちゃいました(TOT)
消しちゃったらあとは早い。スパッとオールフォーマット。でXP導入。
すべてのアップデートを実施して、Vistaを再インストール。
オンボードだったグラフィックチップも外付けボードを購入したんでそれを接続。
おかげで、快適にVistaが動作するようになりました。エアロもフリップ3Dもさくさくです。
ほとんど徹夜した甲斐がありました。。。
満足したんでパワーアップはもう当面しないぞー!
 
ちなみに右の写真はOffice2007を買ったらもらった副産物デス。