引っ越しパート6

これまでに引っ越しは5回してたんです。
大学入学時、大学卒業時、入社直後、勤務先変更、会社都合による転居
以上、5回。
で本日異動による6回目の引っ越しをしました。
いままですんでいたところは、街中といった感じのところで車の通りも多く、
若干うるささもありますが、近所にコンビニやスーパー、書店、飲み屋、パチ屋がある素敵なところでした。
そこから一転今回は閑静な住宅地への引っ越しであります。
近所にコンビニありません。あるのは雑誌を売っている酒屋さん、以上。

1kmくらい離れたところにようやくスーパーがあります。
そこと反対に1kmくらい離れたところにコンビニがあります。
あとは民家と会社ばっかり。。。

至って静かですが、隣の住人の声がよく響く素敵なところです。
すめば都、になるんだろうか…。