ちきんばーがー

数年前に惜しむ声が多いなか発売が終了されたマクド(笑)のメニュー「チキンタツタ」が、
期間限定で復活したので食べてきました。
私が初めて食べたのは学生時代、もう10年以上まえ。
それまではチーズバーガーが好きだったんですけど、一度食べてみたらハマってしまいました。
確か他のメニューとパンズも違うし、千切りキャベツが入っている点も特徴的でした。
あとお値段もちょっと高めだった様な。。。
そんなチキンタツタですが、以前は小さめのお肉が2切れ入っていたと記憶していたのですが、
大きめのサイズで1切れ入ってました。うーん、完全に記憶違いか?
でも味は昔のまんま(だったような気がする)。
手間がかかるということでレギュラーメニューから外されていたらしいんだけど、やっぱり復活してほしいものですね。