暇な3連休

3連休あったけど、実質2日は家でごろごろしたり、
ゲームで遊んだりと、まったりというか廃人のような生活でした。
こりゃもったいない!と感じた私は外へ出ることにしました。
で、いってきました、尼崎競艇

ビッグレース開催のためか場内は人でいっぱい。
新型インフルも蔓延しつつあるのに大丈夫かって一抹の不安を抱えながら入場。
施設は結構新しいのかわりと綺麗でした。
さて、尼崎競艇名物といえば、これ!

たこ焼き、もとい、多幸焼なのです。
タコでなくコンニャクが入っている変わり種ではあるが6個でなんと100円!!
味もたこ焼きと遜色なくイケる。
結果のほうはトントンでしたが、まぁこんな暇つぶしがあってもいいわな。。。