まさかのWiFi

前回携帯の機種変更をする際にしぶしぶ旧プランをやめて最近のプランに変更させられたのですが、
そのときの2年縛りが間もなく終了する見込みです。
とはいえ、今の機種でこれといった不自由は無いし新しい機種にかえても目新しい機能はなさそうなので、
当面見送って外装のリニューアルとバッテリーを購入しようかな、と考えていたのですが、
先日今度の冬春モデルが発表されまして、いま非常に揺らいできております。
その理由はWiFi
パソコン使え!って言われそうですが、パソコンを立ち上げるよりも遥かに気軽に使える携帯電話の方が便利といえます。
実際パソコンが立ち上がるまでニュース記事を携帯で見たりするのもしばしば。
なので、私にとって好都合といえます。
ひょっとしたら、今加入しているパケット定額がいらなくなるかも、、、そんな期待も抱いてます。
うーん、すごくまよう。