「男」な、まぜそば?

今日は晩ご飯の用意をしていなかったので、コンビニ弁当で済ませようと考えていたのですが、
ふと目についたのが「ジャンクガレッジ まぜそば」。
パッケージからしてガッツリって感じで、この1年くらいで急速にハマっている二郎と同じ雰囲気を感じたので、
思わず買ってしまいました。パッケージには「デート前禁止!」と書かれているけど私にはそんなの関係ねー(古)。
早速アパートに帰ってから作ってみました。
臭いはニンニクの香りがして二郎に並んでいる感覚に一瞬なったような、ならなかったような。
すかさず食すと、・・・・・。
所詮はカップ麺でしたよ。
私にはカップ焼きそば一平ちゃんの方が合いますわ。
でも、このジャンクガレッジってお店はさいたまにあるみたいなので、いずれいってみたいっすねぇ〜。