石油ファンヒーター届く

9月の引っ越しで実家に石油ファンヒーター*1を置いてきたのですが、
先週末実家へ帰ったとき宅急便で発送してまして、それが無事とどきました。
ただ、石油ファンヒーターだけあって石油が無いと機能しない!
そんなわけでホームセンターへ灯油タンクとポンプを買いにいきました。
さんざん回って諦めかけて店内出てきたときようやく見つけたという苦労もしつつなんとかGET。
そのホームセンターは灯油そのものを扱っていないため、GSへ。
ところが、GSが見つからねー。
おかしいな、普段結構見かけるはずがこういうときに限って見つからないってのはなんでしょうかね?
結局見つかって灯油もGETしましたが、これだけのおつかいで1時間半もかけましたよ(TT)
しかも今日は暖かい日だったから不要orz

*1:2年前に入院してた例のヤツです。 http://d.hatena.ne.jp/ee96058/20080130