半額ならず↓↓

昨日旧MacBookネタを書いたところですが、査定結果がでました。
結論からいうと7%の減額でした。
キーボード、タッチパッド、外装についた油よごれがひどいということで、20%の減額。
ただし、この減額した額にアップルストアの買い取りキャンペーンで15%UPが適用されるため、
元の代金からは7%の減額でおちつきました。
MACの半額を目論んでいましたが、届きませんでした。
まぁ旧MacBookは筐体がMacとしては珍しいブラックだったのですが、
ブラックならではの問題として、汚れが目立ちやすい!ということがあったのですね。
かなり悲しいですが、あきらめてオークションに出しても同じくらいの額のようだし、
とにかく面倒なので、このままこれで了承しようと思います。
ああ無念。