たこやき

今日は定時退社したので、街中に飲みに行きました。
せっかく大阪にいるのだからということで、大阪ならではのもの、
そんなわけでたこ焼きをウリにしている飲み屋に行ってきました。
メインのたこ焼きは4種類。定番のソース、しょうゆ、しお、ゆずポン酢。
お店の店員さんの計らいでマヨネーズもつけてもらいました。
出て来てすぐ一個口に放り込んだのですが、超熱い!
もぐもぐしつつなんとか食べました。んまい!!
あとおすすめのとん平焼き。私にはお好み焼きとの違いがわからなかったけど、
これまた美味かった!
締めは焼きそば。たまごもトッピングしていただきました。
ソースの香りが香ばしくこれまた美味い!
粉ものばっかり食べてたのでお腹が一杯、でもおいしくて満足しました。
また行きたいですね。