ダウン

土日でスキーをやりに行ってきました。
土曜の天候は最悪。雪が激しく降り続く状態でした。
風も強く上部のリフトは停止している状態。
おまけに、ゴーグルが凍り付くハプニングがあり、
それを外して滑ると睫毛が凍る!
そんなわけで15:00くらいまで粘りましたがギブアップして宿へ。
その寒さと夜、宿の部屋が乾燥していたためなのか、
翌日治りかけてた咳が酷くなりました。
日曜は滑らずに帰宅しましたが、みごとな快晴。
もう、悲しくなりましたよ。
ほんでもって今朝起きたら、咳はひどく、めまいもする状態。
どうやらぶり返してしまったようです。
今日は会社を休み、寝て過ごしました。
今はなんだか熱もあるみたい。今日は早く寝て治したいと思います。
さすがに明日は会社行かないと、感じ悪いしなぁ。。。