これは欲しいかも

ニンテンドー3DSが公開されました。
細かいスペックはわからないけど、上画面と下画面のサイズバランスが違うなぁ。
3D表示はやっぱり両画面とも対応するのかな?
あと下画面側の作りも結構変わっている。
十字キーの上には丸いものがついていて、一瞬アナログスティック?
とおもったが、3D効果が調整できるダイヤルらしい。
あと、タッチパネル下にセレクトとスタートボタンが移動。ちょっと押しにくそう。。。
それに加えて謎のHOMEボタンが?なんだろうな?
電源スイッチの位置が左から右に移動。
DSiの固い電源スイッチより押しやすそうだけど、なんで毎回移動するかな。。。
カメラは内部に1個、外部に2個ついている。
これは3Dカメラになるんだとか。
ネーミングから冗談かとおもったけど、どうやら本気であることが感じ取れました。
ソフトラインナップも少し公開されてますね。
おっ、MARIOKARTがでてますぞ>某K氏