家電といえば

丁度いま、テレビで家電芸人が新製品を自慢げに語っていたのをみて、
ネタにしようとおもったのですが、
アメリカで最新家電の見本市CESが開幕しています。
毎年この時期になるとラスベガスで開催されるイベントで、
各社最新の製品・技術発表の場となっています。
設計中の製品が世の中に知れ渡るタイミングなので、
発表されるレポートを見ているだけでも面白いです。
今年は各社各製品3Dに力を入れていて、今年こそが本当の3D時代なのかな、とも感じます。
3D不要説もあるけど、メーカーは付加価値をつけたがるので、
いやでも3D化されていくのではないかとみていますが、どうなんでしょう。
あと、携帯情報端末も各社参入の意向で盛り上がってますね。
CESは一般の人がはいることができないので、ネットでレポートを読むくらいしかできませんが、
家電に興味がある人は調べてみてはいかがですか。