フリック入力

最近のスマホブームでもはや常識となっているフリック入力
私はスマホをもっていないのですが、iPod Touchを持っているので、フリック入力を体験することはできます。
でも従来のトグル入力に慣れすぎてしまっているため、むしろ時間がかかってしまうレベルであります。
パソコンも浸透する前はブラインドタッチができるだけでスゲーって褒められたものだけど、
いまや出来て当たりまえの時代。いつかそういう時代がきたときに対応出来るようなんとかモノにしてやろうと練習中であります。
スマホの嫌なところとして文字入力に時間が掛かるところがあるから、もしこれが速くなったらパソコンいらなくなるかもしれんな。。。