昨日は休み

昨日ブログ更新はお休みしました。
というのも仕事休んでナゴヤドームに野球観戦しにいったんです。
ナイターでしかも18:30スタートというわけで電車でいくと終電なくなるし。。。
試合内容は・・・とにかく精神的にしんどい試合で、悔しい思いのまま帰宅。
問題はそこから。
試合が終わったのが22:30頃。駐車場から車を出して23:00。
概ね3時間くらいで帰れると思ったから深夜2:00着を覚悟はしたのだけれど、
運転中の睡魔に襲われ、高速のSA・PAのたびに何度も休憩を繰り返しました。
結局帰ったのは3:30。
そんで今日は朝から通常通り仕事だったからしんどいしんどい。。。
最近1:00をまわると急激に眠くなるから、もう若くないな、と痛感した次第です。