配管工のカーレース

マリオカート7を買いました。
3Dランドを買ったとこなので、随分前から悩んでいたけど、
DS版が面白かったのと某崎氏のプッシュもあり結局買うことに決めたんです。
さっそくプレイしてますけど3Dとはいえ違和感なく遊べてます。(あんまり3Dは関係ない?)
今回は直線ドリフトからのターボ*1が出来にくくなってます。
まぁ前述の某崎氏のように遊び尽くすタイプの人には物足りないでしょうが、
テク使わないとだめな状況にすると、今回さらに充実したネット対戦機能に参加する敷居が高くなって、
腕のある人しか参加しなくなりますからね。
3Dランドもまだ全クリしてないので、カートと両立させてコンプリート目指してみようと思います。

*1:通称:チッボー