Mac mini導入奮闘記最終回

春に買ったMac miniなんですが、
起動後の動作が遅く、電源投入から数分待たないと動作安定しない状態でした。
またディスプレイをテレビと共用することで省スペースを考えたのだけれど、
テレビとキーボードの位置が離れると文字が見にくいという難点が。
だましだまし半年使ってきたけど、どうにも我慢できなくなって結局MacBook Airを買っちゃいました。
電源起動して1分待たずしてアプリケーションもさくさく動くし、
はっきり言ってこの半年何してたんだろ、ってくらい快適に。
このMacBook Airは物理的に動作するものがファンくらいで、HDDもありません。
その代わりにSSDフラッシュメモリドライブ)が実装されているので、
その辺も快適な理由。
Mac mini 導入はこれまでで一番苦労した割に一番もったいない買い物だったかもしれません。
とりあえず売却して少しでもキャッシュバックせねば、といったところです。
出費がイタイ。。。