こりゃ臭い

ここ先日、よく行くファミリーマートに入った瞬間臭いにおいがした。
おでん煮込みすぎたのか?とか、なんか腐ったものでも置いてるんじゃないか?とか、いろいろ疑問を抱いていた。
今日も行ったのだがやはり臭い。
店員も気づいているはずだろうが。。。
ネットでみたら謎が解けた。
今月13日から発売をはじめた「チーズナゲット」が原因だそうだ。
考えてみたらはじめにこの異臭を感じたのが13日。
そんでもって目新しい揚げ物があると思って「チーズナゲット」をこの日に買っていたのだ。
なかなか旨かったし、臭いも気にならなかったから、
きっと店内で揚げたときに強烈なにおいが生じているんだろう。
なるべく早く対策しないとお客さん逃げちゃうだろうに。
旨いだけに対処してほしいものである。