チャンピオンサイズ

日曜日にゲーセンにいって、少し小腹が空いていたせいか、
お菓子のUFOキャッチャーにチャレンジしたくなった。
狙ったのはビッグサイズのスコーン。
端っこにかかってるだけに見えたので、
ちょっとでもクレーンを当てれば落ちるんじゃないか、
なんて軽く考えてたけどスカだった。
本気モードでもう一回狙ったけどまたまた動かず。
もう一回やるべきか迷っていたら、店員さんがきて、
これ、結構狙いやすいから是非チャレンジしてくださいね〜、なんだと。
なんだか悔しかったので、もう一回やったらすんなり落ちました。
それにしても大きいサイズとはおもったけど、開けて食べてみたらかなりの量。
通常の5〜6袋分くらいあるんじゃないか?また太る(汗)