SUTETEKO

この時期寝るときに、パジャマ(しかも冬物)のズボンと、Tシャツで過ごしていたのだけど、
それをみた嫁からリラコでも買ったら?との指摘を受けた。
ファッション系に疎い私は、リラコとはなんぞや?状態だったのだけどユニクロに行って納得。
リラコはRelax & Comfort Pants の略だそうで、
男性向けイメージの強いステテコを女性でも着こなしやすくデザインしたものだそうな。
つまり女性版ステテコってなわけで、男性の場合は普通にステテコになる。
そんなわけでステテコを購入。
やっぱり暑いこの時期は過ごしやすく、平日家にいる間はこれで快適に過ごしている。
もっと早く買っとくべきだった。。。