凹む

日曜日にナゴヤドームへ野球観戦にいった。
観戦中、紙コップドリンクを買ってきて席の下にあるホルダーに置こうとしたのだが、
傾けて置いてしまいそのまま紙コップが横倒しに。
まだ一口しか飲んでいない200円のぼったくりウーロン茶が〜。
それどころか、座席が上段の方だったので最悪なことに前方下段の方へ流出。
「すみません、ジュースこぼしました、ごめんなさい」といっているつもりが声にならず。
少しだけ冷静になったところで、近くにいた警備員へ『出頭』。
とりあえずふきとりペーパーを前の座席の人に配ってくれて、自分の前4列は試合観戦よりも、
ウーロン茶拭き取り作業をやる羽目に。
なかには足下に荷物を置いていた人もいたので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
貴重品をぬらしてしまってなければいいけど。。。皆さん、本当にごめんなさい。


とにかく超凹みましたわ。