確かに改良されとる

たまたま職場でnewニンテンドー3DSを触れる機会があったので触れてみた。
触れ込み通り、3D画面は見やすくなっており以前の見づらさは軽減されているように思える。
また、ジャイロセンサーを搭載しているためなのか、向きを変えてもそれに併せて3D表示されるようになっている。
横から見づらかったのも改善され、横からでも見られる。
以前の3DSよりも触感がよく手で持っていて痛さを感じにくい気がする。
確かに改良されており、今までの3DSを下取りしてもらって安く買えるなら買い換えもあり、と思ってしまった。
問題なのは、(欲しくなるような)対応ソフトがどれだけ出てくるか、ってことくらいかな。