ちょっとだけWin10

当面導入見送りを考えていたものの、
やっぱり新しいWindowsがどうなったのか気になったので、
一旦インストールしてみた。
話題のスタートメニューは7までのスタイルと8からのスタイルを融合した形、
ということだが、7までのものとはちょっと違う感じがするし、
8のスタイルはイマイチ好きになれない。
やっぱりクラシックスタイルが一番馴染んでいるから仕方ないのかな。
あとは8ライクな感じなので、8からの乗り換えなら違和感無く使えるだろうが、
7までとはひと味違うので、ちょっと敷居が高いかも。
新しいブラウザのEdgeはよくわからん、という感想。
まだ十分触れてないからかな。
そんなわけで7が一番いい、という私の感覚は変わらなかったので、再び7に戻した。
おいおいどうするか考えていこうと思う。