連休に東京

今年のGWに2泊3日で東京へ行ってきた。
目的は嫁が行きたいところが主なのだが、
一応私の行ったことの無いところも行ってきた。
それは築地。
以前から東京へ行くたびに一度は行っておきたい、と思っていたのだが、
朝早く行かないとだめ、っていうイメージがあってこれまで行ったこと無かったのだ。
築地についたのは9時半頃だが、本当に賑わっていて、噂通り外国の方も多数。
ネットで事前に調べておいたので、店探しには苦労しなかった。
結局食べたのは海鮮丼とテリー伊藤実家の卵焼きくらい。
ホルモン丼とかラーメンも美味しそうだったので凄く食べたかったのだが、
海鮮丼でおなかいっぱいになってしまったので、又の機会に行ってみたいと思う。
場内市場は今年11月で移転してしまうので、それまでに行ってみたかったのだが、
昼からの予定もあったのと、人が多すぎることもあり断念。結局場外市場だけ散策した。
今回東京へいって楽しんだ、といえるのはそれくらいで、あとは嫁につきあったくらい。
まぁ東京も観光地はいろいろいったから、それでもいっか。