ローカルタレント逮捕

東海圏の人なら大概の人が知っていると思われるタレント、宮地佑紀生氏が暴行容疑で逮捕された。
愛知出身の私としてはちょっと衝撃である。
被害者は容疑者と共演していたラジオ番組のパーソナリティの女性。
しかも生放送中に殴ったという。
どんなやりとりで、そうなったのかは分からないが、
いくらカッとなったとしても、暴力はいかんだろう。
問題となったラジオ番組は20年近く続いており、
実家へ帰ったとき親の車の中でよく流れていたものだ。
今回容疑者と被害者になってしまった2人があーだこーだといいながら、
仲良く掛け合う様子が聴きどころだったので、
とても暴力沙汰になるようには思えなかったのだが。。。
ちなみに番組は打ち切りだそうな。そうなったらしょうが無いな。