居酒屋デビュー!?

嫁がどうしても焼き鳥が食べたい、と言い出したので、

夕食として鳥貴族へ行くことにした。

当然子供も一緒であり、居酒屋デビューということになる。

子供を居酒屋へ連れて行くのはイマイチ気が進まないが、やむを得まい。

お客さんができるだけ少ない日曜日の開店間際を狙って入店。

これならたばこの煙も極力避けられるし、子供が暴れてもなんとかなる。

案の定お客さんは少なく、快適に過ごすことが出来た。

案外同じ考えの人がいるみたいで、子供連れのお客さんが何組かいた。

とりあえず焼き鳥をたらふく食べて釜飯を食したら満腹。

1時間程度でそそくさと退店した。

頻繁にいくのは嫌だがたまにならいいのかもしれない。