電気カーペットカバー

寒くなってきたので電気カーペットを今年も出したのだが、

カーペットに付属のカバーがペラペラで年々汚くなっているので、

カバーだけ新品を買うことにした。

近所のニトリでカバーの代用となりそうラグをみたら、

良さそうなモノが見つかった。

購入をしようと店員に聞くと、欲しかったデザインの3畳サイズは品切れ。

しかも、入荷まで1ヶ月かかるのだとか。

ちょうどシーズンに入り同じことを考える人が多いようで、

選んだもの以外の3畳タイプもすべて品切れの模様。

こりゃ、他店でも同様だろう、と思い取り寄せをお願いした。

別に無いわけではないから急いでいるわけでもないが、

その辺見積もって在庫確保しといてほしかったなぁ。