桜を見る会

いろいろ追求されている「桜を見る会」。

調べれば調べるほど与党や政府の私物化していた会だったという疑惑がでてきたようだ。

本来の意図を失い、無駄に税金を使う会だったのならば、

いっそのこと廃止してしまうべきだ。

政府も逃げの姿勢でなく正直に対応すべきだ。

それにしても、ここぞとばかりに野党とマスコミ(特に朝日)が追求の手を強めている。

これで安倍政権の失脚を狙いたいのだろう。

確かに税金の無駄遣いをしているわけだから放っておくべきではないが、

他の重要審議をあとにしてやることでもなかろう。

毎回思うが、野党は安倍政権を失脚させてそのあとどうしたいのか?

替わって政権をとる、とでもいうのだろうか?

今の野党に政権を司る力はとてもじゃないが無いと思うのだが。。。