また延長ですか

緊急事態宣言は関東だけさらに延長の方向で動いているようだ。

まぁ政治家たちは声の大きい意見に従っておけば批判は少ないだろうしな。

ただ、延長により経済回すべきところが自粛により回らず、

経済的な影響はじわじわ出てきてる一方、

真面目に自粛しているところや、若者に負担をかけ、

一方で自粛できない人たちにより感染は拡大する。

それってどうなの?大丈夫なの??

今が一番下がっている時で、ここで解除しないのならいつするのかね。

それどころか延長してまた感染者が増えてきたらどーすんのかね?

今度はもっと強力な自粛ですか??

自粛を呼びかけるだけでは何の対策にもなっとらんことにいつになったら気づくのかな?