ありえん

会社の検診で引っかかったので精密検査の為に近所のクリニックを受診。
腹部エコーを後日やりましょう、ということで予約を取った。
それが今日なのでクリニックに行くと、1時間近く待たされた挙げ句、技師が居ないので今日出来ない、と言われた。
流石に腹が立った。
クリニック側で指定された日に予約を取ったのに今日は出来ません、なんてそんなバカな話あるかっ!
絶食して会社半休取ってまで行ったのにありえん。
対応したスタッフに必要以上に文句言ってもどーにもならんので、取りあえず改めて二週間後の土曜日に予約を取った。勿論何度も今度は大丈夫だよね、との念押し付き。
次も酷い仕打ち受けたら、もう行かないわ。