タイにいってきた

そんなわけで私の海外旅行第2弾はタイでした。
感想を一言で述べると「アツイ国だった」ですね。
当然気温もそうですが、そこにあるもの全部に圧倒されてすべてがアツかった。
現地の乗り物はほぼ全部乗りました。
トゥクトゥク、タクシー、列車、バス、全部安い!
相当な距離をかっ飛ばしたのに全部日本で地下鉄乗ってる感覚です。
食べ物も食べました。パッタイ(タイ風やきそば)はお気に入りになりました。
あとチャーハンはハズレがなかった。
遺跡や寺院も見てきました。

ほんとアツくてサバーイ国でした。また行きたいっすね。

写真は現地で観光案内を頼んだらそのオッサンと一緒に我々についてきたチョー君です。