布マスクを購入してみた

使い捨ての不織布マスクの残りも少なく、

そろそろ購入したいところだが、相も変わらず無い。

政府から2枚だけマスクが届くはずだが、何時届くかも分からず、

正直あまり期待できないので、自分で布マスク購入に踏み切った。

ネットで買うにあたり中には詐欺まがいのものもあるらしいので、

一応名の通ったイオンの子会社コックスのマスクを予約した。

最初3枚買おうかとも思ったが、

中国産であることと、まだ発売前で質も良くわからないので1枚だけに。

5月中旬に届くらしい。

ちょっと先にはなるが、どうせまだマスクは品薄だろうから買って損は無いだろう。

さて、どんなのがくるかな。