ノートPCが壊れた

これまで使っていたノートPCの画面が使用中突然真っ暗に。
よーく見てみると一応画像は出ている様子で、つまり液晶のバックライトがついていない様子。
早速修理にだしました。保障期間が過ぎているため点検見積もり代として、3,500円取られた末PCはメーカーに入院です。
でもねー、いまPCは必需品だから、我慢できず新しいPCを買ってしまいました。。。
ニューマシンは、ばいおT君です。
ワンセグチューナー内蔵タイプとなしタイプがあったのですが、チューナーつきと値段が大きくかわらなかったので、
ワンセグチューナー内蔵タイプを購入。でも自分の持ってる予想外携帯より感度悪くて、無駄だったかな…。