飲み会

仕事でちょっとヤなことがあったので、思いっきり愚痴ったろうかと思いつつ、
会社の飲み会いってきました。
中華料理屋だったのですが、安い!
3500円で食べ放題の飲み放題。このご時世いいですねぇ。
さて愚痴の方は言うどころか、人のを聞く羽目になり、愚痴れませんでした。
ま、いいか。面白いこといろいろ聞いたし。。。
中華料理屋だけあって(?)映画ドラゴンボールの話題で盛り上がってました。
餃子の前に天津飯を頼まなきゃダメだとか。。。
ドラゴンボールを熱心に見て(読んで)なかった私はついていけないので愛想笑いです。
「やっぱ俺らの世代でドラゴンボール知らないやつはいないよな!」
いや、ここにいるからっ! orz