きょうは小ネタで

週末は誰かと会うこと無くひとりぼっちで過ごしましたが、
なんかいろいろやったので、それをネタでかきましょうぞ。

3D映画

アバターをみてきました。
話題の3D映画です。
3Dは専用眼鏡をかけてみるのですが、赤と青のセロファンがついただけの眼鏡かとおもいきや時代はかわったのですね。
映像が飛び出してくるのを想像していたのですが、奥行きを感じることが出来るといった方が正しいようです。
ただ眼鏡をかけて2時間近くもみるのはちょっと疲れました。
肝心の内容は一言でいえばミイラ取りがミイラになるという話です。(えっ?)

適さすバーガー

ちがいます。テキサスバーガー。たべました。
マックで話題のバーガーです。
一見普通のバーガーじゃねーかとつっこみ入れたくなったのですが、
食べてみるとペッパーとマスタードがきいていて結構いける!
そういやチキンタツタ気づいたら終了してんな。。。

マックつながり

結局買ってしまいました!
10マンペソです。買い取り査定額UPサービスで半分くらい浮かす予定ですが。。。
物欲にはかてん。