ODEN

ここ3ヶ月近く自炊をさぼっているため、
コンビニでなにか買ってきて食べるのですが、
さすがに弁当も飽きてきた。
そんなわけで、おでんを買ってみました。
実はこれまで一度もコンビニおでんを購入したことがありませんでした。
なんか衛生的にどうなのか、とか、たいして美味しくないんじゃないのか、とか、
一番の理由は買うタイミングがなかったこと。
おでんはおなかがふくれないから、弁当の代わりにはならない、という理由。
(別におにぎりといっしょに買うとかつっこみどころはあるけれど。。。)
そんなこんなで、3種類選んで買って食べてみました。
思ったより美味しかったことが驚き。
これでおなかが減ったときの選択肢が増えました。
それよりも自炊をそろそろ再開すべきだなぁ。。。(前にもそう書いたかもしれん)