泥沼?

大桃氏と麻木氏が一人の男を巡ってドロドロの愛憎劇(?)を繰り広げているようで、
あたかもマスコミが格好のネタとしておもしろおかしく扱っているようです。
3人のコメントから察するに、明らかに悪いのは浮気をした男の方で、
それをある程度承知の上で奪った麻木氏も悪い。
大桃氏も感情的になってツイートしたがために広げる必要のないことを世間に広めてしまい、これも自業自得。
結局各々悪いところがあるのであって、誰が一番悪いか、という問題にはならない。
これ以上コメントすることはイメージの低下しか無いと思うので、だんまりすべきだと思うのです。
ただ私が一番悪いと思うのはこんなしょーもないネタで騒ぎ立てるアホなマスコミじゃないのかな。