喉からの

昨日からのどに違和感を感じるようになりました。
どうやら風邪っぽい。
幸い仕事から早く帰ることができたので、
市販の薬を飲んで夕方から2時間くらい睡眠をとりました。
それが原因か、夜はAM3:00すぎまで寝られませんでした。
そんなこともあって朝はだるく、しかものどが本格的に痛くなってきました。
そのため大事をとって会社をお休みしました。
耳鼻科に行き薬を処方してもらい、あとはぐっすりだらだらすごしてました。
のどの痛みは薬の効果もあって少し治まった気がするけど、
今は咳がではじめ、頭痛もある。これきっと熱あるな。。。
明日も仕事を休むのは避けたいから、今日こそ早く寝ようと思います。