寝てたっていいなよ。

週末映画を観に行った。
観た映画は「好きっていいなよ。」という少女漫画原作のラブロマンスもの。
まぁ相変わらずこの手の作品は今時の高校生はこんなに進んでいるのか?と思ってしまう内容。
主演が川口春菜、相手役は女子の間では人気らしい福士蒼汰
福士蒼汰ねらいなのか、はたまた原作ファンなのか、案の定、館内はほとんど女子で埋め尽くされていた。
(学生さん男4人組という場違いなグループもいたけど、川口春奈ファンか?)
いかんせん自分が興味の無い映画で、嫁に合わせたということと、
超眠たかったためか、中盤うとうとしてしまった。
真ん中の内容がさっぱり。
とにかく、ちゅーシーンが多いと感じたのは確かで、ちょっと福士蒼汰がうらやましいぞ。
おすすめ度:評価無し