11

Windows11がリリースされるそうだ。

確かWindows10が最後のバージョンとか言ってたような気がするが、

それは結局方針転換ってことか?

そしてそこに突っ込む人があまりいないのも意外だ。

まぁUIが変わるので名称を変えることになったようだが、

基本的にはWindows10としてもこれまで半年ごとに大規模なアップデートをしてきたし、

Windows XPからVistaに乗り換える時に比べればたいしたことないのかもしれん。

ま、無償だしね。

ただ64bit限定か。

動かないパソコンがいっぱい出てきそうだな。

それにしてもタスクバーの中央にアプリのアイコンが出ているのが、もう、macだな。