食洗機更新

6年前に妻のやや反対意見もありながら購入した食洗機。

いまでは必需品となってしまったが、

夕飯後私が帰宅するのが遅いのもあって今まで以上に活用する機会が増えた上、

子供も大きくなってきて普通の洗わなければならない食器も増えてきた。

ただ、いまの食洗機は小さいタイプで2〜3人向けなので一度にたくさん洗えない。

まぁ白物家電で5年以上使えばある意味十分使ったわけだから、

ということで思い切っていままでより大きいスタンダードタイプの食洗機を奮発して購入することにした。

寸法は確認して大丈夫そうだけど、うちの小さなキッチンにはインパクトある大きさかもしれんなー。

でも食器洗いがものすごく楽になるのは確実だから手放せんよ。