がっちりさわやか

年末といえばさわやかですが(謎)、また全国放送のテレビで取り上げられたとか。
丁度、その放送の冒頭部分だけ寝ぼけながら見たんです。
珍しく朝っぱらから長澤さんがでとるなー、とおもって。
内容が国道ビジネスとかで、紳士服屋やってたけど興味なかったんですぐzzz。
で、その中で取り上げられたらしいっす、げんこつハンバーグが。見ておけばよかった。
私のなかではさわやかのイメージキャラクター=長澤さんが定着しつつあります。
どうでしょう、さわやかさん、イメージキャラクターとしてCMにつかってみては。
(私の記憶では)10年くらい前とCM同じなんだから、そろそろ変えてみてはどうかと思いますが…。

ちなみに、長澤さんはあまり好きでないですが、げんこつハンバーグは好きです。