あいぽっどの気になる点

iPod touchを入手してしばらく経ちましたが、
気になる点があるので書いておこうと思う。
iPodにも携帯電話と同様に電池マークの残量表示があって、
電池の残量が減ってくるとこの表示もそれに伴って変わるようになっている。
だから残量が少ない状態で電源ONするとやはり、残量表示も少なくなっているのだが、
どういうわけか、そのまましばらく使っているとこの表示が徐々に回復していくのだ。
大幅に回復することはないけど、1目盛り分は回復する。
普通逆なのに、この仕様はおかしい。
気になる人はとうの昔に調べるか、アップルにクレームいれているのだろうが、
そのまま気にせず使う私はクレーマーにはなれないんだろうな・・・。