3DS専用ソフトを初めて購入してみた

久しぶりな3DSネタ。
これまで3DSで遊んでいたカートリッジはすべてDS用しか持っていなかったのですが、
ようやく遊んでみたいタイトルが発売されたので買いました。
ご存じの方も多い『スーパーマリオ3Dランド』です。
NewスーパーマリオブラザーズWiiマリオシリーズがどうも自分に向かないと思っていたので、
敬遠しようかとも思ったのですが、販売店で並んでいるのを見てつい買ってしまいました。
実はあまり内容を把握していなかったので、
GBであったスーパーマリオランドのように異色なマリオかな、とも思ったけど、
FC版スーパーマリオの系統色が強いようです。
さすが3Dだけあって奥行きを生かした演出が存分にされてる感じです。
難易度も高くなく私には丁度良いかな。(某マリオ好きさんは楽勝とかいってそうですが。。。)
ちょっとずつ進めてるので、ようやく WORLD 1をクリアしました。
当面これで遊べそうです。